Sub menu


What's going on?

めくるめくイザアスワールドへようこそ。

  • ここは、イザアス欠乏症のためトチ狂った管理人が、急遽立ち上げた妄想部屋です。
  • 別名『好き放題にやっちゃう部屋』
  • 長編体質の管理人が敢えてイザアス短編ノックという苦行に挑みます。
  • …結局一話完結型連載になっちゃってることには目をつぶってください。
  • 何といっても、基本糖度120ぱーせんとです!!(そういう企画)
  • 周りはみんな出歯亀か当て馬かも(笑)
  • 物により素敵お題を拝借して、インスピレーションをいただいてます。使用したお題と配布元は、各あとがきに明記しました。
  • いつもどおりエロがエロじゃなくても何も言っちゃ駄目です。
  • 気に入った!という貴女はweb拍手を24/7お気軽に、ささ、ポチッとおひとつ!

更新履歴

2014.01.23 / P『イザアス的美味しい関係:不義密通』 逢ひみての
2013.06.15 / P『イザアス的美味しい関係:婚約者』 初歩的対話編
2013.04.28 / P『イザアス的美味しい関係:婚約者』 お見合い編
2012.11.05 / S『Seven Days 2nd』 攻めの体は子ども、頭脳はそのまま
2012.09.15 / S『Seven Days 1st』 受けにケモノ耳出現ww
2012.09.15 / 急遽企画ページ立ち上げ&公開

Standard

Seven Days

朝、目が覚めたら…
  1. 受けにケモノ耳出現ww
  2. 攻めの体は子ども、頭脳はそのまま
  3. 俺がオマエでアイツが俺で!?
  4. …ふたりとも女になってました…orz
  5. 攻めのことだけ記憶喪失
  6. 受けだけに懐く幼児退行
  7. やっと元通り?
仮想クルーゼ隊にて、ふたりを襲った7日間のトラジコメディ。
一度はやっときたい!定番ネタ、集めました。

Parody

イザアス的美味しい関係;婚約者

アスランが特異体質です。
これでも某SF少女漫画のオマージュのつもり…

イザアス的美味しい関係;不義密通

ちょっと悪ぶってるイザアス不倫関係。
でも浮気じゃありません。ふたりとも本気です。

イザアス的美味しい関係;覚書

  • 刑事と法医学者…ドラマ『きら○らひかる』より
  • みなし子と人魚姫…萩尾先生短編漫画『マリーン』より
ずっとやりたいと思いつつ消化できてなかったネタたち。燃えるぜ…!
まだまだ増殖予定。

Daily Life

彼らの日常

  • クルーゼ隊の遺産 【カップル観察日記編】
  • アスラン・ザラ、秘密の日記を始めました 【恋人観察日記編】
  • イザーク・ジュール、恋人についての一考察 【お前への不満10題】
クルーゼ隊は今日も平和です。